地方創生『食の魅力』商談会出展と、豪門茶館お休みのお知らせ

6月28日に、開催される、地方創生『食の魅力』商談会に、出展することになりました!

地方創生「食の魅力」発見商談会

こちら、食品業界様の商談会となります。

弊社は、エキストラバージン・ココナッツオイルを、出展致します。

ご興味がございましたら、是非ご来場くださいませ。

心よりお待ちしております。

御来場いただくにあたりまして、事前登録が必要となります.

下記ホームページより登録をお願い致します。

http://food-hakken.com/


又、今週はスタッフ共々、何かと外出が多く、豪門茶館はお休みです。

来週、4日より、通常営業致します。





感謝と、5年目の希望

感謝

4年が過ぎました。

本当に、いつも叱咤激励を頂き、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


そして、5年目の『希望』

向かうと決めた、未来の矛先にに立てた指針

時には、失敗して、迷って、末恐ろしくなること有ります。

クタクタな、毛むくじゃらの蚤の心臓を奮い立たせて

何度でも、歩むことを辞めない心を指し示すべく、

5年目も『希望』の旗を立てて進みます!


豪門茶芸師様の仲間のお力を頂き、

弊社ホームページをリニューアルしました。

http://bonaka.co.jp/

(製作者様、お疲れ様でした。ありがとうございました!)





2017年4月 青い空の下、桜が満開です

昨日11日は、一日中、やや強めの、冷たい雨が降り続いておりました。

夜10時頃には、すっかり雨も上がり、桜越しに満月を見上げては、

2017年4月満月と桜

「今年も、ここで、桜を観ることが出来たね。。」


そして、本日12日朝、稲城市堅神社にて

桜 2017年4月12日

昨日の雨に、空気が洗われて、青い空の下、桜、満開!

お賽銭を、いつもより少々はずんで、

「色々な事柄が、安全に、発展していきますように」

そして、「大事な人たちが、笑顔で元気でありますように!」

今日も一日、がんばりましょ。


あけましておめでとうございます

謹賀新年2017年元旦



東京インターナショナル・ギフトショー 、そして秋から年末、2017年に向かって

ギフトショー2016

こちらの写真のように、弊社の、自社工具バック・ブランド”ORCA”を中心に展示しまして、「東京インターナショナル・ギフトショー」が、無事終わりました。

又、「豪門エキストラバージン・ココナッツオイル」も、提案させて頂きました。

まずは、開催期間中、たくさんの方に、お立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。

至らぬ点、多々ありましたこと、又、豪門のお店は、お休みを頂きました事、申し訳ありませんでした。

さて、ギフトショーが始まる時は、8月の延長のような空気感でしたが、終わってしまうと、すでに9月中旬。

「終わりの始まり」

季節は、夏から初秋というところでしょうか。

ここから、弊社は、年末、2017年春節(いわゆる、旧正月)に向かって、走りだします。