髪が元気になった理由。 ココナッツオイル、時々 Baliのヘアーオイル。そして素敵なマジシャン

Bali hair oil

足掛け3年くらいシャンプーの後、毎日ココナッツオイルを、髪の毛につけていました。
髪の毛が元気になりました。


ちょっと欲が出たので、
1週間に1粒~2粒、Baliのヘアーオイルもつけ続けてみました。
ますます、髪の毛が元気になりました。


くせっ毛だし、髪の毛の量も多いし、広がっちゃうし、どうせすぐに束ねるしどうでも良いと、以前はそう思ってました。
「クセっ毛あるある」です。


ところがある日、手グシで、髪に指が通ることに気がつきました。


今年の3月、更に欲が出まして、
とある美容師さんの元へ、電車に乗って、出かけて行きました。
「どうなりたいですか?」という問いかけに、
確か、「ずっと、さらさら艶々の指からこぼれるような髪に憧れるけれど、
でも、ほんとのほんとは、シャンプーした後、タオルで乾かした時、そのまま止まれ。。と思ってます。
その時の、少しだけクセっ毛な感じが好き。」と、伝えたと思います。
「成れますよ」って、応えて頂いたと思います。確か。。
いくつかのアドバイスを頂き、実践!!
「ほんとだ~!!サラサラ艶々!!」


それから3カ月が過ぎて。
毎日、ココナッツオイル、時々Baliのヘアオイル。
一番感動しているのは、私の思い込みを180度方向転換してくれた、美容師さんと、ずっと髪の毛のサラサラが続いている事。
髪も伸びてきて、自分の髪のクセも出てきてますが、今まさに、タオルで髪を乾かした時の「そのまま止まれ」のヘアスタイルを維持しています。
彼女は、私を変えてくれたマジシャンです。


髪の毛を束ねる必要がなくなりました。
サラサラとする髪が気持ちよくて、歩くのが楽しくなり、散歩が楽しくなりました。


Baliのヘアーオイル(hair vitamin ellips)は、豪門~haomen~で販売中です。
6粒入:262円
50粒入:1,890円です。
豪門エキストラバージンココナッツオイル:1,000円(330ml)
こちらのように、小瓶等に取り分けて、バスルームに置いて、お使い頂くと便利です。

P6152823.jpg


追記:

ヘアースタイルに自信をつけて頂いたスタイリストさんをご紹介。

お店の名前:sion

 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000240148/

スタイリストさん:小関 舞さん

きっと、的確なアドバイスを、頂けますよ!

 






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する