今年もあと、ひと月。走る前に、鳳凰単叢で一服を。

「さて。今日から12月ですね。今年もあとひと月となりました。」

今日はいつもの年より、沢山聞いたような気がするのは、私だけでしょうか?

それほどまでに、2016年は年明けから、ざわざわとした出来事が多かったような気がします。

その出来事を、自分の事として考えてしまう事も、多かったような気がします。


今年のお正月に、近くの神社で買った破魔矢です。

2016年絵馬


破魔矢に着いてる、絵馬の裏っ側に、今年の目標を、書いております。

2016年目標

出来た事。

力及ばず、目標に達成にまだまだ遠い事。

反省すると、きりが有りませんが、まだひと月有ります。

がんばって走りきって、走りながら2017年に繋げる目標も考えましょ。

♪終わりの始まり~♪


そのような事を想うと、「血」が良い意味で、ざわついてきます。

走り出す前に、お茶を一服。

お茶を一服20161201

このざわつき感を、「鳳凰単叢」という中国茶で、敢えて高揚させ、「さぁ、いざ行かん!」と、自分で自分を押します。

とても華やかな香りがする中国茶です。

そして「力」も、湧いてきます。

華やかな香りが、肩の力みを、良い感じで抜いてもくれます。

こんな、ごっつい茶葉のお茶です。

鳳凰単叢黄枝香

ネットでいつか、香りも味も伝えることが出来る時代が来るのでしょうか。


皆様、インフルエンザも流行し始めました。

どうぞ、ご自愛くださいね!


追記:来年は、もっと、丁寧に「目標」を書こうと思います。あまりに乱筆!神様も応援する気が失せますよね💦






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する