スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年4月 青い空の下、桜が満開です

昨日11日は、一日中、やや強めの、冷たい雨が降り続いておりました。

夜10時頃には、すっかり雨も上がり、桜越しに満月を見上げては、

2017年4月満月と桜

「今年も、ここで、桜を観ることが出来たね。。」


そして、本日12日朝、稲城市堅神社にて

桜 2017年4月12日

昨日の雨に、空気が洗われて、青い空の下、桜、満開!

お賽銭を、いつもより少々はずんで、

「色々な事柄が、安全に、発展していきますように」

そして、「大事な人たちが、笑顔で元気でありますように!」

今日も一日、がんばりましょ。


あけましておめでとうございます

謹賀新年2017年元旦



東京インターナショナル・ギフトショー 、そして秋から年末、2017年に向かって

ギフトショー2016

こちらの写真のように、弊社の、自社工具バック・ブランド”ORCA”を中心に展示しまして、「東京インターナショナル・ギフトショー」が、無事終わりました。

又、「豪門エキストラバージン・ココナッツオイル」も、提案させて頂きました。

まずは、開催期間中、たくさんの方に、お立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。

至らぬ点、多々ありましたこと、又、豪門のお店は、お休みを頂きました事、申し訳ありませんでした。

さて、ギフトショーが始まる時は、8月の延長のような空気感でしたが、終わってしまうと、すでに9月中旬。

「終わりの始まり」

季節は、夏から初秋というところでしょうか。

ここから、弊社は、年末、2017年春節(いわゆる、旧正月)に向かって、走りだします。



残暑お見舞い申し上げます

2016年向日葵

残暑お見舞い申し上げます。

本日、台風一過。

酷暑です。

さすがに、お店の冷房も今一つ効きません。

お盆休み(夏休み)も、終わりですね。


連日の暑さ。

盛り上がるオリンピック。

夜に始まり、朝に終わる中継の中で、今日は誰が、メダルを取るのだろう?と、チャンネルを行ったり来たり。リモコン握って目が覚める方も多いのでは?

皆様、バテていませんか?

そんなバテバテな時は、こんなお茶を!と、紹介できれば良いのですが、それはちょっと無理。

リオオリンピックの事を、始まる前は色々言ってましたが、始まってしまえば、終わるのです。

あともう少し、がんばって応援しましょう!


さて、弊社ボナカジャパンも、夏休みの終わりは、後半戦の始まり。

今年も9月に、東京ビックサイトで開催される、

『東京インターナショナルギフトショー』に、出展致します。

*主催者ページ:

 http://www.giftshow.co.jp/tigs/82tigsinvitation/index.htm 

9月7日~9月9日に行われます。

出展準備や、後始末等等も有り、9月5日~11日の間、お店はお休みです。

何かとご迷惑をお掛け致します。


先日、父のお墓参りに行った途中で、福岡にある大濠公園で散歩をしました。

蓮の花が沢山咲いてました!

蓮の花2

とても、幸せな気分でした。

蓮の花1



GUNDAM at JR INAGINAGANUMA STATION !

GUNDAM

JR南武線 「稲城長沼駅」には、機動戦士ガンダムが降り立っています。

(稲城市在住、メカデザイナー大河原邦男 氏の作品という事は、とても有名な事ですね!)

今年4月23日に、お披露目となりました。

その時の、様子は、こちらの記事でどうぞ。

http://www.gundam.info/topic/15476

稲城市観光施設「いなぎ発信基地ペアテラス」がオープンし、その脇に立っています。

皆様、是非、稲城に遊びに来てくださいませ。


豪門を運営している母体の、弊社、ボナカジャパンは、中国シンセンでバックを作って輸入しております。

稲城市のゆるキャラ「なしのすけ」バック&お財布も作りました。

なしのすけは、稲城名産品「梨」のロボットです。

こちらも、大河原氏の、メカニカルデザインなのです!

ペアテラスで、販売中です!

SAIFU

二つ折りお財布

NASHINOSUKE TOTE S

トートバック小 *A4サイズ位の物まで入ります。

NASHINOSUKE TOTE L

トートバック大 *たっぷり入って、お買い物に便利です!


どうぞよろしくお願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。